元ギャのJr担が考えたアイドルに歌ってほしいV系セットリスト

※#いいねの数だけ好きな曲の好きな歌詞をつぶやく、から派生したものです。
※好きな子たちに好きなバンドの曲を歌わせたかっただけのものです。
※どちらもペーペーなので色々とお許しください。
※セトリ風に組んでみて初めて、泣く泣くこの曲をカットした、という製作者側の気持ちがわかりました。
 
 
 
\男性アイドルに女性歌詞を歌ってほしい芸人でーす/
 
 
バンギャル症候群/人格ラヂオ(全員)
全員ヘッドドレス着用でもちろん皆踊ってください。客席も。
 
◆元カレ殺ス/ゴールデンボンバーSixTONES

「君は元カノ 殺していいよ」を歌うのは高地優吾でお願いします。

 
◆STRAWBERRY & LION/SOPHIALove-tune
ダークで可愛くてすごくらぶにあってると思うんですけど、これを検索するのは自己責任でお願いします♡でもめっちゃらぶ!
こういう絵本みたいなメルヘンPVが似合うと思う。
 
◆VEGAS/SCREW(Travis Japan
◆THIRTEEN/Mix Speaker's Inc.(Snow Man)
◆ROSIER/LUNA SEATravis Japan&Snow Man)
ゴリッゴリに踊ってほしいです。ゴリッゴリに。
私は客席でひたすら振ってるんで、メンバーもゴリゴリにどうにかなるぐらい踊ってほしい。
お互い関節どこ!?っていうぐらいになりたい。
 
honey drop/摩天楼オペラ(岩橋・森本)
岩橋パートは「あなたを最後の恋にするわ」、森本パートは「今日の夜を胸に生きるわ」でお願いします。
 
◆アリバイ/シド(田中・森田)
正直これを歌ってほしいがためにこのブログ書いてるとこある。B型を自担に持つ人は絶対この曲を歌ってほしくなるはず。
とりあえず歌詞を見てほしいし、とりあえず色んなところででぽちっと検索してみませんか?よししよう!
 
REDO/the GazettE(京本・松村)
最後の「Rain」をきょもほくで歌われたら死ぬ。
 
◆Ju te veux/MALICE MIZER(Prince・七五三掛・如恵留)
◆泡沫/heidi.(真田・高地・神宮寺・顕嵐)
◆サイレントイヴ/サディ(Travis Japan
絵本の世界~♡あっ男の世界~♡からのサイレントイヴで少し切ない力強いトラジャ見たい。
 
◆NEXT/Vistlip(Snow Man)
深い意味はないんですけど深澤渡辺メインボーカルで歌ってほしい。深い意味はないですよ。
 
◆ヴァンパイア/Janne Da Arc(安井・渡辺・深澤)
ラスサビのパフォーマンスがいちばん重要なんでなにをしてもそれを見てほしい&見たい&やってほしい。下手2階席への花道で安井、上手2階席への花道で渡辺、客席ダイブして深澤。完璧。
 
◆LOVE SCREAM PARTY/SuG(Love-tune
すげーらぶ。マジでらぶ。サビの曲のフリをやりたくてしかたないし、サビのフリをやってるメンバーが見たい。
あと映像見てるとちゆ(Ba)が段々と森田美勇人に見えてきます。
 
◆NUMBER SIX/A9(SixTONES
PVも含めて再現してほしさMAXです。これと実は春夏秋冬(学生服PV)と迷ってまして、なんかもうどっちもやってほしい。
どっちもなんかあってからの仲間!みたいなPVなのでもうほとんどバカレアって言っていいと思います(?)
 
◆メープルガンマン/アンティック-珈琲店-(Prince)
◆ブリキの旗/Kra(Prince)
癒し。めっちゃ癒し。メープルガンマンのフリをする3人を想像するだけで癒されるし、ブリキの旗なんて歌われたらそこが天国。お花畑。幸せ。
 
◆叙情的に過ぎた時間と不確定な未来へのレクイエム/ナイトメア(平野)
◆Over.../12012(岩本・ジェシー
◆春雪の頃/the GazettE(全員)
 
 
▽EN
◆現代的疑惑都市"DOUBT!"/FEST VAINQUEUR(全員)
◆関東土下座組合/the GazettE(全員)
 
▽W EN
◆WISH/LUNA SEA(全員)
 
 
終わりです!楽しかったでーーーーーーす!!
最後は力尽きた感じあります、けど本編後半~アンコールなんて誰も知性なんて保ってないから許してください。
ありがとうございました。
 
--------------------------------------------
 
【番外】
◆ENDLESS LOVE/D-SHADE(濵田崇裕)
マジで歌ってくれませんか